スマートフォン版はこちら

たなか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の歯科医院、「たなか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0006
住所 千葉県茂原市新小轡263-10
電話番号 0475-24-0475
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野歯科医院 千葉県茂原市中善寺1733-2
川崎歯科医院 千葉県茂原市本納1847-1
勝山歯科医院 千葉県茂原市高師401
吉田歯科医院 千葉県茂原市千代田町1-4-4
アスモデンタルクリニック 千葉県茂原市高師1735 茂原ショッピングプラザアスモ2F
平野歯科医院 千葉県茂原市粟生野4626-1
森川歯科医院 千葉県茂原市道表21-4
東部台歯科医院 千葉県茂原市東部台2-12-1
ポプラ小児歯科医院 千葉県茂原市早野2973
小倉歯科医院 千葉県茂原市茂原417-1


おすすめ病院の口コミ

  • Tubamineさん
    永田歯科 口コミ
    永田歯科医院は対応もよく、的確に質問や心配事に対して答えてくれます。また、親知らずを抜いたときに、副作用の少ない頓服薬を処方してくれました。抗生物質も飲みやすいものを処方してくれて、診断の際も、かなり迅速でした。
    レントゲン撮影、プラークの除去や患部消毒も迅速で麻酔もかなり即効性で痛みがなく抜歯することができました。
    診断の速度、様々な検査の迅速さ、抜歯患者に対する思いやりや患者に適した処方薬の処方など、かなりお勧めできます。
  • 明菜さん
    横山歯科医院 口コミ
    歯科衛生士さんが、とても上手で優しくて良かった
  • キクさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    スタッフみなさんが親切にしてくれました。
    子供も安心したのか、安心して診てもらっていたようです。あまり痛くなかった、とも言ってました。
  • ももさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    説明がとても丁寧でわかりやすかったです。
    子供と一緒に通院しやすいです。
  • りかさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の歯のケア方法について丁寧に説明してくださいました。
    歯は一生ものなので、子供のうちは親がしっかり見なければと気が引き締まりました。
    優しくてお話しやすく、質問にもしっかり答えてくださるので頼もしかったです。
    なかなか良いお医者さんに出会えることは少ないので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル